のぞいてくれて、ありがとうぉぉ照れ
またまたブログ更新しました!
太陽神アポロン狩猟団 副団長 亜瑚*太陽女神でございます!ウインク音譜音譜



春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際 少し明かりて、、、

これは枕草子ですが、わたしが好きな冒頭文です!照れ

現代訳だと、冒頭はこうなります
『春は明け方がいい。だんだんと白くなってゆく山際の方の空が、少し明るくなって、、
と続きます。
なんで、私がこの文を読んだのかは、ラストにて!ウインク



さて、今回のイベといい、こんなにオバケ傘が役立つとは!!\( ˙▿˙ )/音譜
すでに、ポイントは達成済なので
ちと暇になってきたので、みんなのお手伝いや180万回に向けてコツコツ微力ながらやっております!チュー


そして、あまりにも暇過ぎて4月前半マンスリー達成させなきゃっ!!と、、、
やりましたよ?⸜( ˙▿˙ )⸝

でさっ、、、。
出たんですよ!コレがっ!!



でさっ、嬉しくて団チャしましたん( ・ㅂ・)و ̑̑音譜音譜



ふぅ。照れ(わたし暇人  笑  )


こんな暇人さんに、付き合ってくれて、ありがとうぉぉぉ!!チュードキドキ

そして、4月11日の大型アプデまでにアグナ腕をプラス20にする為、頑張ります!!((ʚ( / ˙꒳​˙/)ɞ))ウェーイ


そして、ラストに、、、。

春はあけぼの。
(春は、明け方がいい)
春の大型アプデが明けた方がいい、、、。

大型アプデを『春』と見立て、
アプデ後を『明け方』とし、

この大型アプデが、皆さんにとって運営さんにとって、更なるモンハンの向上に繋がって行ければ
嬉しいですっ!!お願い



みなさまに、女神の御加護をっ!!
最後まで読んでくれて、ありがとうぉぉ照れ音譜音譜