のぞいてくれて、ありがとうぉぉお願い
真ギルドに絶望感さえ抱いている
亜瑚*太陽女神でございます照れ

アプデ後の進化!
嬉しかったのは『月斧』ですねー!
、、、
、、、、、。
むむ、、、月斧覇玉のアクセル、、、どーなん?チュー


まぁ、ウラガンキンでやってみましたが
ぐるぐるぐるぐるドッカーンドンッ
は、なかなかでしたよ(笑)(°▽°)

まぁ、じき慣れます( ・ㅂ・)و ̑̑

さて、ちと遅くなりましたが16人!
結果ここまでたまりました!音譜



1億1千万+2500万です照れ

はぁ、頑張った( ・ㅂ・)و ̑̑

んでもって、キッチリ強化石や武技書とかに交換してからの残りをチケットに交換しましたウインク


これで!!ドキドキドキドキ


こーなるよね?(°▽°)

行くよね?(°▽°)

結果だよね?(°▽°)

はいっ!!照れ


こーでした!照れ
確定10回
20パーセント5回
5パーセント1回

なかなかでしたチュー音譜

今回チケットで新防具出たので、今回の新防具ご新規さんは



この3つのみでした!ショボーン
でも!まぁ、よしっ!!また次回も頑張ろーー!
って気持ちになりました!お願い



そして、アプデ後の登竜門チケットの報告も音譜音譜

はいさっ!!(°▽°)


『出っ歯(ディッパー)』でましたチュー

んー、、、激昴ラージャンに、、、

どーーーなん?(°▽°)

激昴ラージャン、明日から、楽しみですね照れ音譜音譜




さてさて、最後になりましたが、
今後の『わたし』です。照れ

毎回の如く、仕事が忙しい!と言っていますが
これからがホントーに忙しいショボーン
3月15日まで、、、(わかる人にはわかる日付でふ汗汗) イヤ、ソレスギテモイソガシイ汗汗
毎日のノルマ、毎月のノルマをこなすのに
イッパイイッパイになる可能性もあり
みんなのTwitterも見れるかどーか?ショボーン


なので、暫くは書ける時に書くか(月1書けるかな?チュー
Twitterで呟いているかもしれないので
そこで私の近況を確認してくださいね照れ

もちろん毎日遊んでいますので、
団員さん、フレさん、野良さん!
一緒に遊んでくださぁぁあああいウインクドキドキドキドキ



自分がムリをしないように
そして
みんなが楽しい毎日を送れるように
春が来るのを待ち遠しく感じるように
日々過ごせたらいいな!って願っています照れ



読んでくれて、ありがとうぉぉお願い
皆さまに、女神の御加護を!!!照れ音譜音譜