のぞいてくれて、ありがとうぉぉお願い

めちゃくちゃ仕事が忙しくて
夕方少しと夜しか活動出来ない
亜瑚*太陽女神でございます照れ


実は全身揃っちゃったヒトでした、、、チュー
(チケットやら、ネコちゃんやらで、、、)


『一年の計は元旦にあり』って言うけど
元旦からモンハン三昧になってしまいましたぬキョロキョロ

『今年もめいいっぱい詰めてやってやるぞぉーーー!』
という運営さんの気持ちでしょーか?キョロキョロ


ガノトトスめでたいっ種君を指定武器でザクザクしてみたり、イベントあったり、コラボあったり、、、(°▽°)
合間みながら、なーーんとかクリアしてきましたが大変でちた。
みなさんもお疲れさまでした照れ



今月の鬼門、、、
真ギルド、、、ショボーンショボーンショボーン
あれ、、私めっちゃイヤやんショボーン
まぁ、何とかできるんだけど手持ち武器で生きられるのってピュレ弓のみでした!
(剣士にすれば瞬殺←剣士ド下手照れ

そーすると(弓)時間かかるんだよねーガーン
気合い入れて毎日3回やれば、お疲れモード(笑)チュー

そーーんな中、この弓ゲットはうれちかった!

これで、どーー縮む??真ギルドよっ!!ウインク
(あと75枚はあったはず)



高難度クエストも昨日で終了照れ
昨日朝の時点で


こーでしたが、最終はもっと下がってるでそーね!チュー
でも8分台に入れたので、これで満足しておりました!!
毎回、団員やフレさんとクリア出来たし楽しかったぁ音譜
タイムアタックする方々が、すごいっ!!!
ってホントに思いますお願い


さて、16人!!
今回は、気合い入れて通算1億ポイントを目指します!!ウインク

その報告と結果は、また後日ドキドキ


仕事が、どんなに忙しくったって
フレの皆となるべく遊びたいから
出来る限りインして招待して
ガンガン遊ぶので、みんなよろしくにゃーん!照れ


みなさんに女神の御加護を!!照れラブラブ
最後まで読んでくれて、ありがとうぉぉぉお!!!!お願い音譜音譜音譜