のぞいてくれて、ありがとうお願い
ちと、色々あって一時ボーッとしていた
亜瑚*太陽女神です照れ



まずは、みんなブログに載っけてるよね?
幻界のこと!!
なので、わたしもちと便乗( ・ㅂ・)و ̑̑グッ



骨より、見た目重視でユリ背負うオンナチュー



まぁ、わたしの事を知ってる人は、分かると思いますが
ソロ嫌いのわたし、、、。
けどさぁぁぁあ、やらないとぢゃーーーん?

団員なんさ、、、。




はい。置いてけぼりの
副団長(°▽°).•*¨*•.¸¸♬
(みんな、はえーーーんだよ?(°▽°) )

えっと、わたしはね?


ここだけど?(°▽°)(笑)

今朝、確定チケット(2度目)をしてきましたんウインク
出発前に、神に祈ってから、、、

結果は、、!




┏○)) アザ━━━━━━━━ス!ドキドキドキドキ

これが1番欲しかったん照れ

でもさ、、、進化するのに羅針盤がめっぽう足りないガーン


所持羅針盤  1...(´<_` )

まだ、、、

沢山あるよね?
進化、、、(´<_` )

どーすりゃいいねーーーーん?びっくりあせる

まぁ、ぼちぼち頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑音譜音譜


さてさて、
わたしの秘密。
まずは、最近iPhoneに変えましたァァァァお願い
何かと不具合なく、サクサクやっておりマッスル( ・ㅂ・)و ̑̑


あと、
たまーーに、マルチでフレさんに言われるのが
『なんでそんなにチャット打つの早いんですか?ニコニコ
ってなこと。
実は、、、
わたし、、、
中指1本だよ?(右手)チュー
チャットも、モンハン操作も中指のみ!!
(疲れると文字はたまに人差し指使うけど)

実は、、、。
わたしは、右手の薬指が神経通ってなくて、第1関節の辺りは動きません。(第2関節が辛うじて曲がる程度)
指も変形しています。
小さい頃に怪我して神経切ってしまいましたん。

色々な事をして気付きましたガーン
自分の薬指が、自分の意思で動かない。ってね照れ

なので、使えない指をカバーすべく中指が発達しましま!!( ・ㅂ・)و ̑̑音譜音譜
今じゃ、仕事上必ず使う電卓で
もし、人差し指&中指での早打ち選手権があったら、全国大会にイケルほど!!(ないけど)ウインク


まぁ、何を言いたいか?って言うと、、、
『ハンデをチャンスにするチカラ』

これって、モンハンでも言えるかな?お願い


そーーーんな、ことを考えながら
これからも幻界を(限界まで)進めていくのですんウインク


皆さんに、女神の御加護を!!!
読んでくれてありがとうぉぉお照れドキドキドキドキドキドキ