のぞいてくれて、ありがとうお願い
修練に手こずっている(勝率6~7割位?)
亜瑚*太陽女神ですウインク

さてさて、コラボも終わってしまいましたね!!
なんとわたくし、サラッとアレ出しちゃいましたチュー



超レアアクセル照れ音譜音譜
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

月間クエストでは、お世話になっておりまっすん!!
コラボの挑戦クエストも、この超レアアクセルで全部金冠取れましたん( ・ㅂ・)و ̑̑

みなさん!もぉ記憶が薄ーーーくなっていると思うから貼っておくね?(°▽°)

これこれ↓↓↓




キモいよね?(笑)(°▽°)
ティガの動きと声ニコ


さぁて、今回私は言いたい事がありマウス( ・ㅂ・)و ̑̑
モンハンでも、リアルでも
『よく楽しむ事ができる人が
   良く楽しませる事ができる!』
ってこと!お願い
この言葉は、道化師であり大学教授の方が言っていた言葉照れ

私はたいていホストで部屋をたてます!!
やっぱ、私が楽しー!!お願いって言っている時って、みんなも楽しーー!!って言ってくれる照れ

モンハンってゲームなんだけど、
団員やフレとの繋がりもあります(*´∀︎`)人(´∀︎`*).•*¨*•.¸¸♬

ゲームクリアも大事だけど、
楽しむ事が大事照れ音譜音譜


『自分の笑顔も大事! 人の笑顔が大事!!』


これからも、全力でみんなと楽しんでいこーーって思っている
亜瑚なのでした照れ


皆さんに、女神の御加護を!!
読んでくれて、ありがとうぉぉお照れドキドキドキドキ