のぞいてくれてありがとうお願い
すっかり秋ですね照れ
明日は下の娘の七五三!!ドキドキドキドキ
娘2人を溺愛してる
亜瑚*太陽女神ですウインク

さてさて、コラボですねー☆彡.。

わたしは初日に虫さんを出しましたチュー


これこれ(°▽°)♡♡

しかし、これクールタイムながっ!!
武技MAXと秘技を使って、尚且つ操虫棍頼りの5ポイントウインク
そんなこんなでやらないと、まぁ大変チュー
でも、強い!!

今日(11月3日)朝に1人コツコツ、、、ソロをしてきましたんウインク

とりあえずのタイムは、こちら↓↓↓
超極級です!

むむ。まだまだですなぁショボーン
目指すは2分~2分半( *˙ω˙*)و グッ!

ちなみに極級は↓↓↓

ほふ照れ
1分切り!!
よしよしチュー

さぁて、夜はみんなでマルチして遊ぶーん٩( 'ω' )و♡♡
みんな、待っててねーん!
遊ぼーー(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))

ちなみに、、、
チケット確定でチャアク出しましたお願い
それを使って挑戦クエストのガムートやりました照れ

31秒!!照れ
これ、強っお願い


これからも精進したい、
亜瑚でしたんお願い

あ!!精進と言えば!
わたしのモンハンで尊敬する1人
戦場ヶ原ひたぎさん!!お願いドキドキドキドキ
先月の称号では、私にご指導ご鞭撻ありがとうございました照れ
彼女の動画を何度見たか!!何回尊敬の溜め息をついたか!!
ひたぎさんとフレンドになった時には、ガッツポーズしましたん( *˙ω˙*)و グッ!ラブラブ
そんな尊敬する方々のブログは、また今度お願い


皆さんに、女神の御加護を!!
読んでくれてありがとうぉぉお照れ音譜音譜