のぞいてくれて、ありがとう照れ

 
一昨日夜やっと幻界終わりました!
ラスト100万ポイントをグダグダしながらもミラティブで流した
亜瑚*太陽女神です!チュー



 顔がヨガさんですがな?キョロキョロ
 

さてさて、本題ウインク
 
皆さん、マルチでの楽しみ方はモンスターを倒すことだけって思ってませんか?ニコ
 
 
いやいや!!!
マルチはフレンドと遊んでこそ楽しいのじゃお願い
 

出発前のチャットするのも、楽しい!!照れ

 
 
そこで、私の部屋に来ると自然とみんながハマってしまうお楽しみ方を動画付きでどーぞん照れ
(Androidでタップ音ひどいので音楽付けてみましたん)
 
お仲間さんは、こちら⬇️
(偶然集まったのは豪華メンバーでしたぁ照れ
 
 
では、どーぞん照れ

 


BGMがタップ音みたいなのを選ぶわたしってナイスゥ( *˙ω˙*)و グッ!
 
途中のあいさつや、チャットも忘れない!!ウインク



ラスト数秒だけをのせました!照れ⬇️
わたしのタップ音もお楽しみくださいなラブラブ




 
ラスト数秒の凄まじい程のチャットあいさつ、、、、これこそラストサムライヽ(•̀ω•́ )ゝ

(なーんか、はくにゃんに負けてる気がするのは、、私だけ?びっくり


チャット重なってて、見えねーんじゃね?
って思うけど、ちゃーんと見えてますよ?チュー
みんなの、熱いハートはさっ(胸をトントンと叩いてます)ウインクラブラブ

 
あぁ、マルチって楽しいーチュー
 
 最後に、、、

 
うちの団長の花丸ちん!!お願いラブラブ
わたしは、花丸ちんにめっちゃ弱い!!
なんせかわいい!!照れ
今度希望叶えてあげなきゃね?✧٩( 'ω' )و✧
 
皆さんに、女神の御加護を!!
読んでくれてありがとうぉぉぉおー!!照れキラキラキラキラ