のぞいてくれて、ありがとう照れ
亜瑚*太陽女神でございます!!

早速ですが、、

毎日モンハンを楽しみたい!!
「だから、わたしは、Xperiaキラキラ

ってな事でわたしは、Androidでございます!

先月のアプデ後からAndroidユーザーの不満は、
沢山あります!ショボーン

もちろん!!
問い合わせしましたよ?

先月末にねニヤリ

これでもかっっ!!!ってくらい、入力して、さて!
はいっ、送信音符照れ

って、、思ったら



なげーーーってさっ(笑)(´<_` )

短くしましま。



これは、1部ですが、まぁ何とかおさまって、送信ウインク

昨日、運営さんからお知らせきましたね!?



Androidの招待の不具合の直し方✧٩( 'ω' )و✧

これで、招待わかるよーになりましたぁんお願い

でもでも、、、
Androidさんの中では、まだ直っていないものが、、、

コレ!!!(´・ω・)



チャットの欄が、細ーーーーいんです!!_| ̄|○

これ、凄く打ちづらいショボーン

これの改善を早急にお願いします!!

朝晩寒くなってきましたね!?
風邪引かないように、気をつけてくださいねニコニコ

皆さんに、女神の御加護を!!
読んでくれて、ありがとうぉぉぉおー!!お願いラブラブ