みなさん!初めまして!!
モンハンエクスプロアでは、太陽神アポロン狩猟団 副団長をしております
亜瑚*太陽女神です(*'ω'*)







野良さんでも、時々お見掛けしてくれているかもしれませんね照れ

さてさて、今回の16人楽しかったですねー!お願い

今回めちゃくちゃ頑張りました!!( *˙ω˙*)و グッ!
なぜならば、、、
ヘルヴォルフシリーズが、、、
コンプリートしてないから、、、ショボーン


コレシカナカッタ、、、。

今回は、やってやる!!!
私の得意の弓で!!!✧٩( 'ω' )و✧
しかもお守りありで、500パーセント照れ

団員、フレンドさんのおかげで勝つわ勝つわ!!
1位とりまくりました!!お願い

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

ポイントは、、、


ここまでいきましたぁん←(°▽°)─♡

んでんで、、交換しましま。



533枚!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ(これは、秘伝書とか欲しいのを交換後に残ったポイントでの交換枚数)


さぁて、やるぉー!!!
狙いはヘルヴォルフのみ!!しかも剣士胴がどーしても欲しい!!チュー

確定30枚17回
20パーセント4回
5パーセント3回

結果は、、、




なんとゆー
引きの強さ!!!照れ

確定では、ヘルヴォルフ剣士胴出なかったですが、20パーセント最後に出ました←(°▽°)─♡

5パーセントもクリーガーシリーズニヤリ

いやっふぅーーー( *˙ω˙*)و グッ!



んで、、、
最終的には、こーなりました照れ



はっ!!!(°▽°)
剣士の腰が、、、ない???!びっくり

でもでも、満足!!ニコニコ

ほんと、みなさんのおかげです!!照れ

ありがとうぉぉぉおー!!(*'ω'*)ドキドキ

皆さんに、女神の御加護を!!
読んでくれてありがとうチュー