*いちごの日♡ | ☆.。.:*ACO millefeuille.。.:*・☆

☆.。.:*ACO millefeuille.。.:*・☆

☆オシャレ大好き♪コスメ大好き♪オイシイモノ大好き♪ いつも笑顔でHappyに過ごしたいなぁ♪  ACOのちょっと気まぐれな日記☆ 

今日は15日でいちごの日いちごラブラブ

いちごの日に楽しみにしていたコチラが
届きました〜♫


美人百花3月号の付録!
LOVERARY BY FEILER (ラブラリーバイフェイラー)のマルチ収納BOXいちごいちごいちご


これは・・・

か、かわいいーーーっ!!!!
わかってはいたけれども♫

色々と使い道があったので5冊ほど予約して
たの笑

セブンネットではレモン柄🍋のBOXが
セットになっていたけど私はイチゴ柄だけが
欲しかったのでAmazonで予約購入しましたいちご




いつだったか、たまひよの付録だった
フェイラーのお世話&お片付けBOXより
少し小さめな作り。
(フェイラーのハンカチがぴったり入る)
たまひよの方はフタをマジックテープで
止めるタイプだけどいちごの方はマグネットなのも◎

BOXの縁取りが
福岡限定のストロベリードットの
ハンカチと同じで嬉しい♫









ACOでしたさくらんぼ