*バナナトースト♡ | ☆.。.:*ACO millefeuille.。.:*・☆

☆.。.:*ACO millefeuille.。.:*・☆

☆オシャレ大好き♪コスメ大好き♪オイシイモノ大好き♪ いつも笑顔でHappyに過ごしたいなぁ♪  ACOのちょっと気まぐれな日記☆ 


パンとバナナが大好きな長女にバナナトースト食パンバナナ

バナナをお花に型抜きしただけ〜〜だけど
かわいいよね黄色い花黄色い花黄色い花


バナナ〜
オハナ〜
カ〜イ〜 (かわいい)


喜んでくれた♡

どうやって食べるかなぁと見ていたら
あっという間にバナナを食べ終えて
1回くらいはバナナとパンを一緒に食べようと
するかな?と思ったんだけどしなかった!




トーストしたから耳が硬くなっちゃって
カタイ〜
と耳は食べられずあせる私が食べましたにひひ
最初から切ってあげれば良かった!

長女はフォークやスプーンを右手左手どちらも使って食べるんだけど使う頻度が高いのは左手かな。

私は矯正されて右利きだけど
彼は食べるのは左手、字を書くのは右手、と
色々使い分けてるんだよね。

長女はどうなるのかな〜ニコニコ





ACOでしたさくらんぼ