*夫婦デート♡ | ☆.。.:*ACO millefeuille.。.:*・☆

☆.。.:*ACO millefeuille.。.:*・☆

☆オシャレ大好き♪コスメ大好き♪オイシイモノ大好き♪ いつも笑顔でHappyに過ごしたいなぁ♪  ACOのちょっと気まぐれな日記☆ 

気恥ずかしいタイトルですが笑

だけど記憶を遡ってみると・・・
彼と2人きりでデートらしいデートをしたのは
1年半前!!

長女をACO母にお願いして
福岡に家族で住む物件を見に行った時のこと…!
(って、デートなのか?w)

思い返せば長女を出産してからすぐに
単身赴任になってしまったし、
母に娘を預かってもらえる状況ではあったけど彼が帰って来た時は家族で過ごしたいし…

福岡に移り住んでからは預け先がないあせる
でも、次女が生まれてからはありがたいことに時々母がヘルプに来てくれます!!
相変わらず彼は出張が多いから
本当にありがたい・・・しょぼん

母が来てくれている時に彼がいても
娘たちを母に預けて食料品や日用品の買い出しには行ったことはあるけど食事に出かけたことはなかった!


今回は母が来てくれているタイミングに
私の誕生日が重なり
母が東京に帰る日だったのだけど
バースデーランチでもして来たらいいじゃない音譜と言ってくれてキラキラ

お言葉に甘えちゃいましたニコニコ



朝からソワソワ笑

少し早い時間に家を出て街をブラブラ歩いて音譜
お天気が良く暑い日だったから喉が乾いて




辻利でお茶〜🍵


私は右側の抹茶フロート。
カップとストローのバランス笑







ACOでしたさくらんぼ