*今日は『マヨネーズの日』なんだって♪ | ☆.。.:*ACO millefeuille.。.:*・☆

☆.。.:*ACO millefeuille.。.:*・☆

☆オシャレ大好き♪コスメ大好き♪オイシイモノ大好き♪ いつも笑顔でHappyに過ごしたいなぁ♪  ACOのちょっと気まぐれな日記☆ 

マヨネーズと言えばキユーピーマヨネーズ!
そのキューピーが日本ではじめてマヨネーズを製造・販売したのは、1925年(大正14年)の3月のこと。
この3月と日本初の「1」にちなんで、3月1日は『マヨネーズの日』となったとかひらめき電球

そんなキューピーのマヨネーズにまつわる情報やトピックを体感しながら楽しく学べる見学施設、マヨテラスに行って来ました〜音譜













3年前にw
(3年前の今頃…)

行ったことを思い出したので今更だけど
せっかく『マヨネーズの日』だし、
かわいい写真があるので♡


マヨネーズのライト〜✨



か、かわいい〜(о´∀`о)






↑マヨスタンド♡かわいいな



キューピーちゃん、娘みたい笑







申年だったのね🐒



マヨテラスは予約制!無料でお土産つき⤴︎
工場見学とはまた違いますが楽しかった音譜
今度は子供達と行きたいな〜アップ








ACOでしたさくらんぼ