*スタバ*ホイップとキャラメルソースを添えて♪ | ☆.。.:*ACO millefeuille.。.:*・☆

☆.。.:*ACO millefeuille.。.:*・☆

☆オシャレ大好き♪コスメ大好き♪オイシイモノ大好き♪ いつも笑顔でHappyに過ごしたいなぁ♪  ACOのちょっと気まぐれな日記☆ 



アップルクランブルパイ🍎





ドリンクはドライカプチーノに
ハチミツとオレンジシュガーとシナモンをふりふり。



んー!おいし♡

これは何度もリピしたい♡






昨年はこんなことを思いながら食べてたみたいニコニコ









↑ 私にも…こんな時が来ました音譜
まさに あるある でしたひらめき電球


大福ちゃん1人なら私1人でも何とかなってるけど
もう1人増えたらどうだろう〜笑

そんな余裕はないかもしれないねにひひあせる
それはそれで仕方ない!

大変なことばかりを想像してしまうけど
年子育児、楽しみですニコニコ
大福ちゃんは赤ちゃんを見てどんは反応をするカナ?

年子育児、双子育児している方のブログも参考にさせて頂こう〜音譜







ACOでしたさくらんぼ