*千疋屋*バナナオムレット♡ | ☆.。.:*ACO millefeuille.。.:*・☆

☆.。.:*ACO millefeuille.。.:*・☆

☆オシャレ大好き♪コスメ大好き♪オイシイモノ大好き♪ いつも笑顔でHappyに過ごしたいなぁ♪  ACOのちょっと気まぐれな日記☆ 

千疋屋のバナナオムレット♡

{D2D7ABD7-A2A9-4139-AE45-826B5B42A824}


この後は地下をブラブラキラキラ
フルーツサンドが食べたくて買って帰ろうと思っていたんだけど…

バナナオムレットを見た瞬間、気が変わっちゃった!これも美味しいんだよな〜と思い出して…キラキラ

{4532C490-408B-4180-88BE-5D7F2F345AAC}

 

しっとりした生地の中に軽めの生クリームがたっぷり!生クリームの下には立派なバナナ〜🍌



{4C1BF08A-2DAD-42B0-9A5D-7ACFC412136A}


美味しかった〜ニコニコ
千疋屋の世界のフルーツ食べ放題にも行ってみたいの〜ラブラブ!
フルーツだけじゃなくってマンゴーカレーやココナッツカレーも食べ放題なんですよクラッカー

こちらも出産前に行けたらいいな得意げ
(出産前にしたいことって〇〇食べたいばっかりのような…w)
でもこれからどんどんお腹が大きくなってくると
圧迫されて量的にはあんまり食べられなくなっちゃうのかな。。。



今日のトツキトオカの赤ちゃん👶

{4B6D192B-A92C-4CBB-A9E5-B19CA2F02722}


まだ何にも買ってないよーーーあせるあせるあせる
最低限でいいのネ?
って最低限ってどの程度なのかもまだわかってないです。

でも私のことだから買い始めたら止まらなくなりそう〜汗
気をつけよう・・・注意注意注意







ACOでしたさくらんぼ