*スタバ*バレンタインはStarbucks KOREA!! | ☆.。.:*ACO millefeuille.。.:*・☆

☆.。.:*ACO millefeuille.。.:*・☆

☆オシャレ大好き♪コスメ大好き♪オイシイモノ大好き♪ いつも笑顔でHappyに過ごしたいなぁ♪  ACOのちょっと気まぐれな日記☆ 

JAPANではバレンタインは華麗にスルーされちゃったけどショックなうさぎ (プリンのバレンタインバージョンが出てるみたいだけどグッズは・・・)

KOREAでは今年もバレンタインが盛り上がっているようでうらやましい!!

しかもほんっとにデザインがかわいすぎるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{DB07B200-F467-486A-B754-D1AD2D275899}

スターバックスカードが♡型!!
これは以前からよく見るけど日本では販売されないよね…。なぜしょぼん

{852AFEDE-A805-42E6-B164-C3A38E0C15EA}

{1A6BF336-AE86-4924-919D-D2D442E652E4}





散財しなくて良かった……と思うしかないハートブレイク










ACOでしたさくらんぼ