兎魂
Facebookページ始めました♪
良かったらイイネ!してね!!


ERL
2010-12-19 21:21:43

NEWハーネス。

テーマ:日記。

今日は大阪南港ATCホールで行われていた


「アート&てづくりバザール」に行ってきましたはぁと


偶然ネットを見てたらうさぎのハーネスをつくられている


「うさぎふく」 さんが出展されるのを知り・・・


実際に見てみたい!!


ってことで。。。


これ買っちゃいました照 ↓ ↓ 



うさうさMoon。-101219_2


どうどうどう???


きのこきのこだよ~



うさうさMoon。-101219_3


似合う~?


ふっかふかのハーネスで気持ち良さそう~おんぷ


ちなみに私にもうきうき



うさうさMoon。-101219_1


うふふ~うきうき 「うさぎピアスうさぎ


早速明日付けようかなぁフフフ…


他にもいろ~んなお店がいっぱい出展されてて楽しかったですよぅ




うさうさMoon。-line


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

aco_typeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■Re:ありがとうございます♪

>*うさぎふく*takaさん
うぁ!!コメントありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ブログ見ていただけて大変うれしいです☆
またアドバイスまでいただいてありがとうございます!
ハーネスのサイズもう少し調整してみますね!

あの日、席を外されてたんですね~残念w
また関西付近のイベント等、機会がありましたら行きますね~^^

是非是非、「うさぎふく」さんのブログにリンクをはっていただければ幸いです!
こちらのブログからもリンクさせてくださぁいo(^▽^)o

15 ■ありがとうございます♪

[アート&手作りバザール]で、ハーネス&ピアスをお買い上げくださったんですね♪
ありがとうございます!!!

ムーンちゃん、可愛いですね!!!
きのこ柄ハーネスを可愛く着こなして下さってい
て、お似合いです♪♪
お写真拝見できて、すごく嬉しいです(*^▽^*)

もし自分で脱いじゃうようでしたら、サイズが少し大きいのかもしれません。
(ぴったりサイズに調節して着せてあげると、ほとんど自分で脱げないと思うので。)

写真で拝見していると、もう少し小さめに調節してもいいかなぁ~と思いました。

(首周り・胴回りの調節ひもに各1つずつ計4箇所調節部分がありますので、ハーネスが身体の中心になるように左右平等に調節してあげてくださいね。)

ブログのコメント書き込みも嬉しいです。

あの日たまたまちょっと席を外している間に、ご来店くださったんですね。
お会いしたかったですっっ。

戻ってから母から
「優しい方がきのこ柄ハーネス&ピアスを買ってくださったよ」と話は聞いていてました。

もしよかったら、「うさぎふく」のホームページにこちらのブログをリンクさせてもらってもいいですか?

また時々遊びにおじゃまします☆*

14 ■Re:きのこ~♪

>う-にゃんさん
いい子に着てるように見えて・・・
この後暴れてたのは内緒です。

うさぎグッズってついつい手が出ちゃうw
困りもんですね(;´▽`A``

13 ■きのこ~♪

可愛い可愛い!!
すっごく似合ってます☆
(^O^)/
いい子に着てるし…♪
うーたにも、そうゆうハーネス欲し~い(>_<)!!
ピアスもかなり可愛いですねo(^-^)o
羨ましい~!!!

12 ■Re:無題

>おさとさん
きのこのこのこ~♪

うさぐっず本当に増えますね^^
お店でうさぎグッズを見るとついつい
連れて帰りたくなりますo(^▽^)o
うちでも増殖中(笑)

11 ■Re:無題

>ともちゃんさん
ともちゃん・・・
煮込んであげましょうか??(●´ω`●)ゞ

10 ■Re:無題

>めぐまさん
ハーネス・・・
まず、騙し騙し着せますw
最初はおとなしく着てますが

数分後、
自分で脱ぎ始めます(;´▽`A``

お外に出たときはそれどころではないみたいで、大人しく着てくれてます(笑)

9 ■Re:無題

>メスザルさん
わぁいww
ありがとうございます~о(ж>▽<)y ☆

8 ■Re:無題

>☆あーこ★さん
色合いバッチリですか?
よかったぁ^^

実はうさぎのピアスって意外になくて
私も探してたんですよね~
それまでネコピアスしてましたww

7 ■Re:無題

>スローロリスさん
ありがとうございます(*^▽^*)
早速うさんぽに行きたいところですが、これから寒くなるので春まで待ちかなぁ~??

確かにうさぎグッズは多いかもしれませんね~

6 ■無題

きのこのこのこハーネスかわいいですね。
お似合いですよ(*^▽^*)

うさピアスも~о(ж>▽<)y ☆

うさぐっずはついつい買ってしまいます。
我が家にうさぎ増殖中!

5 ■無題

てっきり

きのこと一緒に





煮込むのかと思った~ヽ(*´▽)ノ♪

4 ■無題

可愛いですー(*≧m≦*)
うさぎのピアスも素敵ですねー♪

Moonくんは大人しくハーネス着てくれますか!?!?
うちの子は大暴れします( ´△`)

3 ■無題

めちゃくちゃ可愛くて似合ってますよぉ~☆ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ☆

2 ■無題

可愛いー♪このハーネスめちゃめちゃ可愛いです(^3^)/そしてムーンちゃんに似合ってますね☆☆色合いもばっちり!

うさぎのピアスも可愛いですね♪私もうさピアス探しているのですが、なかなか可愛いのに出会えずです(´Д`)でもこんなに可愛かったら毎日つけちゃいますね★

1 ■無題

すごく可愛いらしいハーネスですね。
とっても似合っています。
お散歩が楽しくなること間違いなし。(*^▽^*)
ピアスも素敵ですね。
ウサギグッズって種類があって羨ましいです。o(^▽^)o

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。