扇風機VS中指。 | うさうさMoon。

扇風機VS中指。

扇風機扇風機の角度を調整しようと・・・


上から手を置いた瞬間


「がりっ!!


中指飛んだかと思いました。。

または切れたかと・・・


なんか扇風機扇風機に指突っ込んだみたいですドワーッ


結局無傷でしたが、痛いえーーーん


うさうさMoon。-100713_1


ああっムーンさん見てましたよね。。

扇風機扇風機目の前ですもんねーナク


それより・・・ケージケージの中のうさぎのドア開いてると必ずこっち向いてあ

チモシー食べるんです。


ドアをスライドしてチモシー落ちてくるんで汗①

ドアの下はいつも小さいチモシーだらけ。。


う~ん。食べてるときは、こっち向かなくてもいいんだけどなぁ・ω・

はっドジなことやるの監視してる??!




うさうさMoon。-line