お得なお知らせです📣



月読み 自己統合講座


5万円

限定6名募集

限定3名募集


月読み自己統合セッション(90分) × 3回

zoomを用いたセッションとなります。

セッションの有効期限は6ヶ月です。

6ヶ月の間にお好きなタイミングでご利用ください☺︎












 



講座受講を迷っているという方へ

無料相談会(20分)を実施しています❣️

 

ご希望の方は公式LINE

無料相談希望とメッセージをお願いします♡


無料相談会(20分)は受けずに

すぐに受講をご希望の方は公式LINE

講座受講希望とメッセージをお願いします♡





自己統合とは


自己統合とは

自分の内側にある


『隠も陽も』『ポジティブもネガティブも』

『善も悪も』『光も闇も』


すべて自分自身だと、

すべてにジャッジすることなく

受け入れていくこと・包み込んでいくことです。



自分を苦しめているのは

実は自分自身の意識だったりします。


自分の内側にある厳しいルールで

自分自身をジャッジし

自分自身を縛りつけている限り、

その苦しみから解放されることはありません。



だからこそ

今、苦しいのならまずは自己統合していくこと。


私はこれをおすすめしています。

では何故、自己統合をおすすめしているのか。

それは...




すべては自己受容・自己愛から


自己統合とは

『自己愛・自己受容』へ繋がっていくからです。


私達が気分良く過ごすことができるようになるのも、

望む現実を軽やかに創造していけるようになるのも、

『自己愛・自己受容』がベースにあるからこそです。




私が過去に開催した講座では

3回のセッションを通じて

皆様に自己愛・自己受容を深めていただいたことで、

自分自身の意識や周りの環境に変化があったと

ご感想をくださっている方も多いです☺︎


『自己統合講座へ頂いたご感想』過去に私のセッションを受けていただいた方々より頂いたご感想の一部です☺︎画素数が大きいため、一部のみの掲載です...😢その他に頂いたご感想はInstagram…リンクameblo.jp





現実は自分の(潜在)意識の反映


私たちは12歳前後までに

潜在意識へ様々な情報をインプットしています。


そしてその多くの情報をもとに

大人になった私達は善悪を判断しがちです。



「これをしたら怒られちゃうかも」

「こういう自分だと嫌われちゃうんだろうな」

「こんな行動をするなんて私は悪い人間だ」


そんなふうに私達はどこかで

自分自身を常にジャッジして生きていたりします。



実は

この自分自身へのジャッジが

自分の望まぬ現実を引き寄せる原因になっています。


そしてこのジャッジはすべて

自分自身の思い込みから始まります。



この思い込みは

幼少期に体験した出来事や

自分自身を取り巻く周囲の人々や環境により

自然と身についてきた"善悪をジャッジするルール"です。


私達はそのルールをもとに無意識に行動しています。



もちろん、

『日本で生きていくためには日本独自のルールが』

『外国には外国独自のルールが』

『安全を維持するためには交通ルールや法律が』


というように、

ある程度の制限があるからこそ

全体の安全が守られていることも多いです。



しかし全体の安全を維持するためのルールがある一方で、


私達は自分自身が大人になっても

"幼少期に周りの大人が独自で作り出したルール"

縛られ続けていたりもします。





例えば、


両親がお金に苦しめられている姿を見てきたのであれば

『お金は汚いもの。人をダメにするもの。』

というルールが自然と刷り込まれてしまっていたり、



テストで良い点数を取ると母親から沢山褒められたが、

悪い点数を取った時にはいつも怒られていた

という体験をされてきた方であれば


無意識に

『完璧でないと認めてもらえない』というルールが

自分の意識の中に刷り込まれてしまっていたりします。




もちろん
この"幼少期に周りの大人が教えてきてくれたルール"
悪いものではありません。

幼い私達を守るために
「こうしなさいね」「これはしちゃダメだよ」と
大人が教えてきてくれたものでもあり、

それによって守られてきた場面も沢山あるかと思います。




しかし、
もしも今あなたが何かに苦しんでいるのなら、

この幼少期に教えられてきたルールや制限が
無意識に自分の中での思い込み・ブロックとなり、

『あなたが何か一歩踏み出すことを』
『あなたが誰かを愛することを』
『あなたが自分らしく生きていくことを』

ストップ・制御させているのかもしれません。



私達は潜在意識に蓄積された情報をベースに

自分の現実を創り出しています。

自分の意識を鏡写しのように現実に反映させています。



そのため、
無意識な思い込み・ブロックが
『望む現実を引き寄せる・創造する』ことを
自分自身で制御している可能性があるということです。




セッションでお力になれること


私のセッションでは

この潜在意識にある思い込み・ブロックに焦点を当て、

皆様との対話の中で


『何が苦しみの原因になっているのか』

『潜在意識のブロック・思い込みは何か』

『望まぬ現実が展開されている理由は何か』

『どんな意識に切り替えていく必要があるのか』


こういったことをお伝えしていきます☺︎




潜在意識のブロックは

気付いてあげるだけでも十分です。

それだけで意識を切り替えていく後押しになります☺︎



ただ、

潜在意識のブロックを見つけただけでは

「潜在意識が書き換わるのか不安」という方向けに


潜在意識のブロックに気付いた皆様が

潜在意識の書き換えを行っていきやすいように

書き換え方法もお伝えしているのでご安心ください☺︎




なぜ月読みを取り入れるのか


これまでのセッションをリニューアルし、

なぜ月読み(ホロスコープ鑑定)を取り入れるのか。


それは、私自身が

『ホロスコープを読めば自分自身の取り扱い方が分かる』

と実感しているからです。



ホロスコープは占いとして

未来予知のために活用されることもありますが、


私は

『引き寄せの法則 〜そう思えばそうなる〜』

という宇宙の仕組み・現実創造の仕組みを信じているため


未来予知のために

ホロスコープを活用することはあまりありません。


あくまでも何か迷った際や

何かを選択をする上で良い時期を確かめる際に

参考程度で活用しています。





ではどんな時に私がホロスコープを活用するかというと、

自分自身を深く知りたい時です。


ホロスコープは

自分の取り扱い説明書と表現されることがある程、


自分の性質・特徴・癖・魂の学び・使命...etc

を教えてくれます。



ホロスコープ上にある様々な星座の中でもまずは

月星座と太陽星座とAC(アセンダント)

への理解を深めていくと


自己統合へ繋がっていくと私は感じています。






太陽星座は

顕在意識・オフィシャルな場で見せる自分自身


月星座は

潜在意識・プライベートな場で見せる自分自身


AC(アセンダント)とは

無自覚に人に与える印象



これらを通じて

自分自身への理解を深めること。



そうすると、

これまでどうしても受け入れられなかった

自分自身の性格や特徴、癖に対して

抵抗しようとする自分との葛藤を終えることができます。



「今世、私が自分で決めてきた生き方がこれなんだ。」

「自分で決めてきた性格や特徴、癖なら

 抗おうとしても無駄だなぁ。もう受け入れよう。」


というように

自分自身を"正しさ"で縛りつけようとせず、

自分自身へのジャッジがなくなっていきます。




自己統合とは

ありのままの自分を受け入れる

ということです。




私自身、最後の最後まで

手放すことができず辛かった葛藤がありましたが、

ホロスコープを使って自分への理解を深めたことで


強く抵抗していたエゴに降参し、

自分が最後までこだわっていた

自分の中にある"正しさのルール"から

抜け出すことができ、とても楽になりました。



そうして自己統合が進み、

今は自己愛・自己受容をベースに過ごしています。




引き寄せの法則を勉強する前に


世間では

引き寄せの法則・宇宙の法則の情報が

沢山出回っていますが、


自分の中に不足感がある状態で

引き寄せの法則を使って結果を出しても

心から満足できる方は少ないかと思います。



なぜなら、

私達はどんなに幸せな現実を引き寄せようとも

どんなに望んでいた現実を創造できたとしても


自分自身の気分が満たされていないと

結局不足感は続いたままになってしまうからです。



自分の望む現実を創造する仕組みを勉強するよりも

まずは先に自分自身を愛すること。


自分自身を

安心・自由・喜びのエネルギーで

包み込んであげること。



そのためにも

私のセッションを通じて

自己愛・自己受容を深めていっていただけたら

と思っています☺︎



想いを込めすぎて

文章が長くなってしまいましたが...

ここまで読んでくださりありがとうございます☺︎




講座詳細・お申し込みについて


月読み 自己統合講座


5万円

限定6名募集

限定3名募集


お支払い方法

銀行振込/クレジットカード

(分割払いご希望の方はご相談ください☺︎)




講座受講を迷っている方へ

無料相談会(20分)を実施しています❣️

 

ご希望の方は公式LINE

無料相談希望とメッセージをお願いします♡


無料相談会(20分)は受けずに

すぐに受講をご希望の方は公式LINE

講座受講希望とメッセージをお願いします♡




亜子 ☺︎