私たちは
大きな宇宙の源(1つ意識)から派生した存在


宇宙はいつでも満たされている。
いつでもなんでも生み出してくれている
私たちの始まりの場所、私たちが生まれた場所。



そして私たちは
高次元の宇宙空間から周波数を落として
3次元の地球(物質世界)に生まれてきた。


引き寄せの法則の基本は
なんでも満たされている宇宙の周波数と
自分の周波数を一致させること。


自分の周波数が
高次元の周波数と一致しているのか確認する方法は
『自分の気分』を見てあげればいい。




自分の気分が良くない時は
(モヤモヤ・不安・怒り・憤りなど...)
宇宙と分離している・離れている状態。

つまり、
宇宙の周波数とは離れている状態ということ。



逆に言えば
自分の気分が良い時は
(楽しい・喜び・感謝・リラックスしている感覚など...)
宇宙と近い/同じ状態。

つまり、
宇宙の周波数とも一致している状態ということ。




「自分の気分が悪くなるなぁ〜」と思うことは
少しずつ勇気を出してやめてみる。

「私が楽になる選択はどっちかな?」と
常に自分の気分に問いかけてみる。



そして、
ここで大切なのは
『気分が良くない自分はダメなんだ』と
自分を否定しないこと。

これは
自己否定のエネルギーだから
結局自分の気分を悪くしている状態になる。



気分が良くない私はダメ!!
早く気分良くなって!!


"無理やり"元気になる!楽しむ!


と、ネガティブな感情に蓋をして
気分の悪さを無視していると

そのネガティブな感情は
いつのまにか自分の中に溜まっていく。


そして
溜まりに溜まったネガティブな感情は
いつか爆発したりする。


だからまずはどんな感情も否定せずに
全部自分の感情の1つだと受け入れてあげること。



泣いてもいいんだよー
怒ってもいいんだよー
悲しくなってもいいんだよー

ネガティブな感情を感じている自分に
とことん寄り添ってあげる。優しくしてあげる。


それが自己受容に繋がり、
『安心』のエネルギーに変わるから
結果的に宇宙の周波数と近くなったりする。

宇宙はいつだって安心のエネルギーで溢れているから♡





少しでも気分が悪くなってしまうなら
その理由となる現象に意識を向けないこと。

とは言っても気分が悪くなる時はある。
そんな時はまず、その気分の悪さを受け入れること。
ネガティブな感情を受け入れること。

(感情が落ち着いてきたら)
少しでも気分が良くなる選択をしてあげること。



沢山泣けばリラックスできるなら沢山泣いてあげる。
沢山寝ればリラックスできるなら沢山寝てあげる。

とにかく自分自身が喜ぶこと、楽になることを♡


おわり。


🌼レイキ伝授🌼
【自己統合のサポート】
▷レイキで波動を整える
▷自分自身の本質を目覚めさせる

💎遠隔・対面どちらもご対応しています💎
レイキを受けたい!という方は、
公式LINEよりお気軽にご連絡ください♩
⁡↓





潜在意識ブロック解除セッション 🕊️
◆潜在意識にあるブロックを見つけたい方
◆自分軸で生きたいと望んでいる方
◆引き寄せの法則について知りたい方

恋愛・仕事・人間関係でお悩みの方々へ
おすすめのセッションとなります。
潜在意識ブロック解除個人セッション(90分)を通じて、
皆様のブロック解除のお手伝いをします。

ブロック(思い込み)"を見つけて
"意識を変える・行動する"
それだけで現実世界はきちんと変わります。

皆様のご相談内容に合わせてセッションいたします。
ご遠慮なくご相談ください☺️
🌿zoomでのセッションとなります。

⁡↓