引き寄せの法則って
『なんでもかんでも自分の望みだけが叶う世界』
だと思いがちだけど、そうじゃない。



だって、
今目の前で起きている現実も
結局は過去の自分の意識が引き寄せた現実。


いつだって私たちは
自分の意識で現実を引き寄せてる。

言ってしまえば、
いつだって引き寄せは成功している状態。



だから目の前の現実に揺さぶられる必要はなくて、

「あ、これは過去の私の意識が引き寄せた現実だなぁ」
「この現実は望んでいないから、また望みなおそう〜♡」

それくらいシンプルでいい。



一発で引き寄せようとするから、
一回で成功させようとするから、
私たちは苦しくなる。


でも、人生って
結果を出すことが素晴らしいんじゃない。

結果までの過程を楽しむことに
人生の醍醐味はある。



映画だってそうだと思う。

ストーリーが始まりました!
男女2人が出会いました〜
2人はハッピーエンドで結ばれました〜♡おわり♡


なんていう映画を誰が観たいんだろう。



2人が出会った奇跡があるから、
2人が仲良くなっていく過程があるから、
紆余曲折ありながら関係性を育んでいく過程があるから、

楽しいんだと思う。ワクワクするんだと思う。



「ハッピーエンドにならなかったらどうしよう」なんて
不安に意識を向ける必要はない。

自分の人生は自分で創れるから。



自分の目の前の現実は
自分の意識が全て引き寄せている

ということを実感できるようになってくると、
逆に未来への不安がなくなってくる。


自分の人生は
自分次第でいくらでも変えることができる。
自分次第でいくらでも創れる。

と知っているから。




誰かが敷いたレールを歩んでいる感覚があるから、
自分の人生はいつか不幸になるんじゃないかと怖くなる。

誰かに自分の運命は決められているような気がするから、
「不幸になりたくない!!」と抵抗しようとする。



でも、
自分の運命はいくらでも変えることができると
気付いてほしい。

安心して宇宙の流れに身を委ねること。
抵抗しようとせず、サレンダーすること。

宇宙は
私達がこの地球に生まれた時から
幸せになるようにサポートしてくれていると
もっともっと宇宙を信頼すること。




望まない現実が目の前にあるなら、望みなおす。

どんな望みがいいのか、
ワクワクの感情を道標にしながら望むを育む。


人生は無限大。可能性は無限大。
もっともっと自分の力を信じること。
私達が生まれてきた宇宙の優しさを信頼すること。



おわり。




🌼レイキ伝授🌼
【自己統合のサポート】
▷レイキで波動を整える
▷自分自身の本質を目覚めさせる

💎遠隔・対面どちらもご対応しています💎
レイキを受けたい!という方は、
公式LINEよりお気軽にご連絡ください♩
⁡↓





潜在意識ブロック解除セッション 🕊️
◆潜在意識にあるブロックを見つけたい方
◆自分軸で生きたいと望んでいる方
◆引き寄せの法則について知りたい方

恋愛・仕事・人間関係でお悩みの方々へ
おすすめのセッションとなります。
潜在意識ブロック解除個人セッション(90分)を通じて、
皆様のブロック解除のお手伝いをします。

ブロック(思い込み)"を見つけて
"意識を変える・行動する"
それだけで現実世界はきちんと変わります。

皆様のご相談内容に合わせてセッションいたします。
ご遠慮なくご相談ください☺️
🌿zoomでのセッションとなります。

⁡↓