1人1宇宙

私が好きな
億女YouTuber kirakumiさんのお言葉を拝借🙏🏻❤️



私達は1人1人
自分の意識を現実に反映している。

現実創造しているのは全部自分自身。

自分の意識次第でいくらでも現実はつくれる。

誰かに自分の生きてる宇宙を邪魔させない。
誰かが生きてる宇宙の邪魔もしない。


コントロールの意識が生まれるような執着は手放して、
愛と感謝の意識で自分以外の人達と関わっていく。




量子力学の世界では
『宇宙は拡大し続けている』と考えられている。

私達の意識(魂)は
大きな宇宙から派生して生まれてきたからこそ、
私達1人1人の学びは宇宙の成長にも繋がっていく。



『みんなでアセンションしよう』
『みんなで目覚めよう』
『もともと私たちは大きな1つの意識だったんだから』
『ワンネスだったんだから』

そうやってみんなで刺激して成長を促し合いながら
アセンション・目覚めへと
地球と共に進んでる今の時代に

誰かと比較して落ち込んでしまうのはもったいない☺️



最初はどうせみんな一つだったんだから。
地球に降りてくる際に
『個性』を1人1人手に入れただけなんだから。



隣にいる人と比較して
『私のもの』『取られるのが怖い』『奪われるのが怖い』
そんな感情が生まれてきた時には、
深呼吸をしてソースエネルギーと繋がること。


宇宙には豊かさが溢れていることを思い出して。

豊かさは独り占めできないくらいに
最初から沢山存在していることを思い出して。




その意識を思い出せば、
『取られるのが怖い』とか
『独り占めしたくなる気持ち』とか
全部全部ちゃんと落ち着いてくるのだから。

(とは言っても、人間だから嫉妬してしまう時もある。)
(怖くなる時もある。)
(神様じゃないもの。人間だもの。)
(だからそんな時は自分の感情を否定せず、
 自分の望みに気付くアタックチャーンス✊🏻)
(((あ、たぶん死語。アタックチャンス伝わらない。)))


ギュッと握りしめる感覚ではなく、
ふわーっと身体を緩める感覚で、生きる。


本来の私たちの在り方。


おわり。




 🌼レイキ伝授🌼
【自己統合のサポート】
▷レイキで波動を整える
▷自分自身の本質を目覚めさせる

💎遠隔・対面どちらもご対応しています💎
レイキを受けたい!という方は、
公式LINEよりお気軽にご連絡ください♩
⁡↓





潜在意識ブロック解除セッション 🕊️
◆潜在意識にあるブロックを見つけたい方
◆自分軸で生きたいと望んでいる方
◆引き寄せの法則について知りたい方

恋愛・仕事・人間関係でお悩みの方々へ
おすすめのセッションとなります。
潜在意識ブロック解除個人セッション(90分)を通じて、
皆様のブロック解除のお手伝いをします。

ブロック(思い込み)"を見つけて
"意識を変える・行動する"
それだけで現実世界はきちんと変わります。

皆様のご相談内容に合わせてセッションいたします。
ご遠慮なくご相談ください☺️
🌿zoomでのセッションとなります。

⁡↓