祝 15歳★ | acocyanといっしょ♪

acocyanといっしょ♪

ブログの説明を入力します。

 HAPPY BIRTHDAY TO TATUKIぃ~クラッカー


15歳・・・早いねぇ・・・なんだか、あっという間の15年(ノ゚ο゚)ノ


あたりまえだけど、いろんなことあったよねぇ時計


4㌔の巨大児?ブタで元気にうまれたたっちゃん。


3か月検診で、「10か月ですか?汗」といわれたたっちゃん。


鼻血ばっかり出してたたっちゃん。


その処置はナースもびっくりなほど完璧なテキパキたっちゃん。


ゲロゲロいろんなとこで吐きまくったたっちゃん。


怒られすぎて・・とても上手に美しく?嘔吐できるようになったたっちゃん。


学校から、ザリガニさそり座32匹を笑顔でもらってきたたっちゃん。


そして・・・アタシにガッツリ叱られたたっちゃん(*^o^*)


耳鼻科耳で耳垢とった先生に「ここにいれでぇ・・」と宝物のミニカーの

荷台に入れてもらいご満悦なたっちゃん(゜д゜;)


手術なんかもしちゃたよね・・・

小6のあれは、さすがにビビリへこみましたよん。


そんなかわいいたっちゃんも15歳ひらめき電球


もうあたしの手からはほぼ?離れてしまったけど。。。

ときどき頼ってくれるたつきくんはまだまだ、たちゅきぃ~ですラブラブ


これからも周りのみんなを大切にして、やさしい樹でいてね。


今は、受験あるから大変だけど・・・遊びたいと思うけど・・・

悔いのないようにがんばってほしいよ(≡^∇^≡)  ねっ!


で、欲しがってたプレゼント。


081105_113901_ed.jpg

・・・ 『ちっさい』( ̄□ ̄;)

って一言・・・名前も刻印したのにアタシが言うまで

・・・『あ。知らなかった』ってまた一言・・・

かるくムカついたので、韓ドラの曲入れといてやったぜ!