コーヒーと演奏 | 瑞希のブログ

瑞希のブログ

アコースティックギタリスト・瑞希のライブ情報や日常の日記です。

日曜は京王線沿いの千歳烏山にある葉山珈琲にて演奏でした♪


みずき-葉山烏山3


田園調布のカフェとは違ってすごく広いんです。
電気を使わないで生演奏だったんで、自分も聞こえないわで・・・ふわ~って感じあせる
難しかったあせる

でもお客さんの近くに行ったり、沢山移動したりなんとか終わること出来ました。


みずき-葉山烏山2


珈琲じゃないけど紅茶飲んでる子発見ニコニコ


みずき-葉山烏山1

なんか支えられてる感じがすごく嬉しかった。
ありがとう♪



次回は9月10日14時半~
田園調布の葉山珈琲にて演奏します。



今度はカレー食べたいなニコニコ
このブログ見てたら店長様に伝えて下さい♪♪(笑)
田園調布の店長も定員もすごく優しいんです。なんか時間がゆっくりって感じで。


コーヒーと演奏とカレー♪と店長。見て聞いて味わいに来てくださいな♪



そして、池袋にある蚤の市と言うカフェでも演奏がきまりそぅ。


頑張って行くんで、応援よろしくお願いします♪





みずき