晚上好爆笑

acollabo 管理栄養士のあこです!


今天过得怎么样?




キユーピー五霞工場に見学に行きましたおねがい





大好きなたらこキューピーが20周年!

たくさん飾ってあって大歓喜🫶🏻





そして大好きなヤサイな仲間たちも!



いやぁ、すごくかわいい…





近くで見ると

さらに可愛い…😭❤️

いつも懸賞に応募しても

なかなか当選できない

ヤサイな仲間たちの

レアなグッズ…🥺



キユーピーさんの製品は

キャラクターの可愛さも

とっても魅力的なんですよね!






色々書きたいことがありますが
1番いいたいことは

やっぱりキユーピーさんの

マヨネーズやドレッシングって美味しい!


そしてカロリーコントロールや

塩分コントロールの必要な方には

ジャネフのドレッシングシリーズが

やっぱり最高ということおねがい




特に今回は

サラダクラブのサラダに

ドレッシングをかけて

味比べができたことが

すごくいい経験でした!




生野菜をあまり食べない2歳児が

もりもり食べてビックリ!



子のお気に入りは

にんじんドレッシングと

クリーミィ野菜ドレッシング!




クリーミィ野菜ドレッシングは

大人も大好きな味で

早速買いに行きましたおねがい



色々調べていたら

こんな診断も見つけたので是非❤️



見学の内容も纏めたいなぁ…




明天见〜ニコニコ



✎︎_________________

 

acollabo

健康が最高の防災

管理栄養士 あこ


新規お仕事は応相談です。

臨床業務、美容や健康経営、

そして防災・災害栄養に特化した

フリーランス活動をしております。

特級 コスメコンシェルジュ

健康経営エキスパートアドバイザー保持。


各種サービス詳細はHPをご覧下さい。

HP https://acollabo.themedia.jp/ 

 

✎︎_________________