晚上好爆笑

acollabo 管理栄養士のあこです!


今天过得怎么样?





大好きなカフェに

美味しいタコライスを食べに行ったら

真ん中のお肉&ご飯のところは

子に8割食べられてしまい

とてもビックリしました笑い泣き


私に似てとても大食いです飛び出すハート

慌ててサバサンドを頼みましたが

それも元気よく食べていました🐟


お米の消費もなかなか多く

わんぱくだなぁ〜と感じる日々です立ち上がる






今日の発見はこちら✍🏻


水道管の老朽化。

ずっと気になっている話なのですが

以前、水道技術者という仕事を知り、

調査方法を知ってからというもの

大変だろうな〜と感じていました。



(この動画、とても好きです😁)


AIで予測ができるようになったら

より確実に対応できますね!

今後が楽しみだなと思いました。


ChatGPTをつかった防災も

今回のこちらの記事で初めて知りました。

本当に知らないことだらけです。




今後のAI防災が楽しみですスター



明天见〜ウインク



✎︎_________________

 

acollabo

健康が最高の防災

管理栄養士 あこ


新規お仕事は応相談です。

臨床業務、美容や健康経営、

そして防災・災害栄養に特化した

フリーランス活動をしております。

特級 コスメコンシェルジュ

健康経営エキスパートアドバイザー保持。


各種サービス詳細はHPをご覧下さい。

HP https://acollabo.themedia.jp/ 

 

✎︎_________________