晚上好ウインク

acollabo 管理栄養士のあこです!


今天过得怎么样?



何もしてなくても

気がつくと汗だくですえーん

外に出ると即汗が吹き出すので

マスクができない…!

昨年よりも既に暑い気がしますガーン




今日は七夕🎋
晴れましたね〜✨
皆様はどんな風に過ごしましたか?

我が家は夜、
みんなで七夕イベントに
遊びに行ってきました歩く


まだ日が暮れると涼しくなるあたり

真夏では無いな〜と感じたり。



運動するのも

やっぱりハードルが高いですよねガーン


理想的な食生活に

近づける努力をすることと

短時間でも運動をすることが

夏のダイエット・健康管理には

大切だと感じております飛び出すハート





もりもりのサラダを食べてから

ご飯を食べてみたら

お昼まですごく腹持ちしていました歩く


よく噛む、ボリュームを出す食事は

やっぱり実感も早いですね✨




ちなみに虫除けの件。

やっぱり子どももOKなスプレータイプが

1番虫刺されしない気がします!






ディートフリーのもの。

吸わせないようにするのが

とても難易度高いですが……!


室内用のスプレーも

昨晩は全員無傷でした🦟



シートタイプの

虫除けもゲットしてみたので

まずは私の体で実験してみます🦟







明天见〜爆笑



✎︎_________________

 

acollabo

健康が最高の防災!

管理栄養士 あこ


新規お仕事は応相談です。

臨床業務、美容や健康経営、

そして防災・災害栄養に特化した

フリーランス活動をしております。

特級 コスメコンシェルジュ

健康経営エキスパートアドバイザー保持。


各種サービス詳細はHPをご覧下さい。

HP https://acollabo.themedia.jp/ 

 

✎︎_________________