こんばんはイエローハーツ
災害栄養専門管理栄養士のacoです!!










私は今、管理栄養士として

新しい働き方を実践中で

美人食カフェでも働いているのですが、

やはりお野菜と発酵たっぷりなお食事は

こころをほっとさせますね・・・ナイフとフォーク







栄養学が本当に大好きで

発酵も昔から好きで(特に納豆好きです)

糀マイスター(日本糀文化協会)が気になる

今日この頃です。





発酵のチカラはきっと

災害栄養にも生かせると思うので

色々模索中です!!












\美人食カフェの基礎となる知識/



管理栄養士としての知識は
病院経験がメインだったので
臨床栄養に強い私。


発行を活かした栄養、
まだまだお勉強中です!!















災害栄養にも通じる考え方ですが、

みなさんにとってほっとする食事が

どんな時でも食べられるようすることが

私の目標でもあります!!









ここから時々

日常のごはんを楽しくする

発酵レシピの発信も

していこうかな〜と思っておりますラブ

(需要ありますか??)









お仕事波に乗ってきたら

またカフェのことも

紹介しますねねずみラブラブ








全ての人が美しく健康に

過ごせるようにサポート

していきたいです流れ星









災害栄養の基礎は

普段の生活の充実ですからねラブラブ








それではまた!