保護猫6匹と暮らす義妹ちゃんから借りた
オススメのマンガ読了キラキラ

殿と犬のハートフルなお話
続きが気になる…

愛猫と暮らすようになったら
怖かった犬も大丈夫になりましたおいで



やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

少し気温が下がってきたけど
湿度が高い名古屋アセアセ
油断すると、すぐに熱中症

昨日公開された我が家の自宅↓↓↓


入院、手術前が
ずいぶん昔のことに感じます

もっとお伝えしたいこと
あったのになぁ

カメラが回っていると
うまく話せてません滝汗いつもか?!

親の遺したモノばかりに囲まれた
実家住まい

自分たち夫婦では
ロクな家具を持っていなかったけど

断捨離で実家にあった家具
ほとんど手放して

夫婦で悩んで相談して
少しずつお気に入りの家具や絵画を
増やしていきました


捨てたのに買うなんてね

エコではないかもしれないけれど

大きすぎて地震などで転倒の危険や
重すぎて模様替えもままならない

そんな家具から解放されて
お気に入りの家具に囲まれて
後悔はありません指差し飛び出すハート

明日も素敵に断捨離しましょう♪

最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村