洗面所の引き出しの中
全部出してみたら、奥から出てきた
使いかけのパック

慌てて毎日パックして
使い切りましたダッシュ



やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

手術後に
シミだらけの自分の顔を見て
ビックリしてたら

貧血で血の気がひいて
顔が青白くて
シミが目立っていただけ

回復するにつれ
徐々に顔のシミも見慣れた感じに
特に手術で増えたわけでは
ありませんでしたおいで

若い頃
日焼け止めをぬらずに
テニスやスキューバダイビング

特別なお手入れもせず
お手入れの余裕もなく
過ごしてきたから

折に触れ
お顔の
お肌の
お手入れもしたいと思うのだけど
なかなか習慣になりません

最近は
乾燥とあせもで掻きこわし
血だらけ→カサブタにもやもや

夏だからと
乾燥に対して保湿など
できていませんでした
反省タラー

年を重ねて
治りが遅くなったのだから
気をつけないと気づき

さっそく保湿クリームを塗りました!


冬から
ハンドクリーム代わりに持ち歩いてた
ようやく使い切り新しいチューブへキラキラ

明日も素敵に断捨離しましょう♪

最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村