布団カバー
タグが薄れてきてる
お別れだな

ポリエステル65%
綿35%

綿100%じゃなかった気づき
肌触りが気になってたおいで



やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

色が気に入っていて
なかなかお気に入りに出会えずに
使い続けていたシーツ

肌触りに違和感が出てきて
見てみたら綿100%じゃなかった滝汗

どうりで丈夫
なかなか傷まなくて
替え時を失っていました


寝具類
ずっと実家に大量にあった新品未使用を
使っていました

自分で好みのモノを選ぶ楽しさと
使えるモノを捨てる後ろめたさ

所詮は親のモノなので
なかったと思えば気が楽になったりして

化学物質の溢れる世の中

春先にお迎えした
国産無添加のガーゼケットが
よかったので

シリーズを追加購入しましたキラキラ
まだ、到着前だけど断捨離

代わりに何かをひいて
タオルケットとか
到着まで過ごします指差し飛び出すハート

明日も素敵に断捨離しましょう♪

最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村