退院後に初めての可燃ゴミの日
45リットルのゴミ袋×5袋ダッシュ

4袋は庭ごみ赤薔薇ピンク薔薇クローバー

名古屋市在住、家の前にゴミを出したら
回収してもらえます、ありがたや〜




やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

入院して手術をして17日間
家を不在にしていました

帰宅すると

天塩に育てたバラたちが
緑色から黄色に笑い泣き


バラの挿し木苗の保育園もゲッソリ



クリスマスローズの赤ちゃん苗もチーン



旦那ちゃんと相談して

私の入院中は

業者さんに水やりを頼まずに

旦那ちゃんが

水やりをしてくれていました


もう、何にも言えない笑い泣き


自業自得ですおいで


ご近所迷惑にならないように

落ち葉や枯れ葉を拾い集めました


被害総額10万円越え?!


今は、植物の強さを信じて

お世話をするのみです指差し飛び出すハート



明日も素敵に断捨離しましょう♪

最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村