季節外れだけど
ぜんざいを作りました♪

天才かと思うほど
美味しくできました指差し飛び出すハート



やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

ひさしぶりに
食器棚の戸棚を全出し

賞味期限まじかの
旦那ちゃんの小豆を発見

旦那ちゃんは甘い物が大好き

ほっといたら
餡子をひとりで1キロ食べちゃう家系
義父さんもそうでしたあんぐり

おまんじゅうは
買って食べたりもするけれど

小豆を買って作って食べようとは
思っていなかったけど

初めて作ったら
簡単!上手くできたキラキラ


出張中の旦那ちゃんに
写真を送って自慢

明日帰宅して食べるのを
楽しみにしてくれています気づき

私はできたてを食べたけど
冷やしぜんざいも良さそうおいで

市販のおもち
お正月に全部食べずに
賞味期限が長いから
非常食として置いています

こんな時に役立つとは!


自分が買ったモノじゃない
家族が買ったモノ
いつのまにか増えているモノってある

定期的な全部出しと掃除と確認
大事ですね指差し飛び出すハート


明日も素敵に断捨離しましょう♪

最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村