選択できずに大人買い
もう、持ってるかもしれない
こんなにいらないかもしれないって
悩みましたおいで↓コチラのグッズ


やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

もりぐちあゆみ断捨離®️トレーナーに
プレゼント🎁

喜んでくれた!嬉しい!

ご本人に写真をご提供頂きました笑
瀬戸市で販売していると知り
買いに行こうと思ったけど

調べてみると
日本将棋連盟の公式サイトでは
送料が全国一律140円!

名古屋から瀬戸に行く交通費より
破格に安いハッ

すぐにポチりました

他のサイトでは完売もありました
人気なのですね


人が欲しがってると
なぜか自分もちょっと欲しくなる滝汗

自分が断捨離したモノが
他所で愛でられ活躍していると
再獲得したくなる

けれどしません真顔

1番最初に決めた選択に立ち返り
自分の決断を尊重します指差し飛び出すハート


明日も素敵に断捨離しましょう♪

最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村