喪の関係のモノを確認
髪の毛が長かった時の髪留め断捨離キラキラ



やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

髪の毛を短くして
もうどれくらい経つんだろう

3年前に
断捨離トレーナーになった時は
髪が長くて
プロフィール写真も長いま滝汗

父が亡くなった時に
喪主だからキチンとしないとと
慌てていくつか購入したんだっけ

まだ、傷んでないし
また、髪が伸びたら使えるけれど

今は、髪の毛は短いし手放します

父の葬儀が終わってから
葬儀関係の書類やモノ
押し入れに押し込んで

ずいぶんと長い間
目を逸らしてた魂

闘病、介護、葬儀…
重だるくしんどいまま
懸命に突っ走って

そのまま
日常をこなすだけの日々

体にも、心にも、家にも
余裕がなかった頃

どうしても手つかずだった
段ボール4箱は
ようやく2箱ほどになりました指差し飛び出すハート

少しずつボチボチと
お別れしていますキラキラ


明日も素敵に断捨離しましょう♪

最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村