やったぁ〜当選しましたキラキラ
名古屋プレミアム付き商品券
金シャチマネー



やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

名古屋プレミアム付き商品券
金シャチマネー

名古屋市在住の方対象
一口10,000円で13,000円
一口3,000円お得🉐最大5口まで

昨年は落選しました
落選、お便りもなしだった笑い泣き

もちろん最大5口購入
50,000円で65,000円分利用可能
夫婦で130,000円!
30,000円分お得🉐

お得大好物ですおいで
大人になると
おこづかい誰もくれないから
こういうの嬉しいニヤニヤ

アプリ利用で1円単位も支払い可能

利用できる店舗が
最寄駅のドラッグストアや
近所のスーパー、コンビニなど
たくさんあって

初めて利用した一昨年も
期限内で余裕で利用完了ダッシュ

日用品の買い出しやお食事なんかも
地域貢献ができて一石二鳥キラキラ

さっそく
金シャチマネー2024をダウンロード
確認できたので
お知らせハガキは断捨離キラキラ

一昨年は
甥っ子ちゃんたちと
有松絞りを体験したりして
使いました


今年は
何に使おうかな指差し飛び出すハート


明日も素敵に断捨離しましょう♪

最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村