パン型のクッキー
かわいくて美味しかった酔っ払い

クッキーなので
クッキーの味でした
パンの味じゃなかった笑




やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

午前中は雨降りの名古屋でした傘

フルタイムのお仕事を
3月末に退職して

定期券がない生活
中学生ぶり?!

定期券を支給されてた
ありがたさよ〜

旦那ちゃんが
お仕事で車を使っているので

雨の中
市バスに乗って移動しました



12年、16万キロ乗った自家用車
買いかえにあたり
区役所に印鑑証明を
取りに行ったり

郵便局で荷物を送ったり

チマチマとやるコトってあるおいで


いつもはスーパーでもらう
梱包用の段ボール📦

適当な大きさがなかったり
綺麗なのがなかったり

今回は郵便局で購入しましたキラキラ

中くらいのサイズ140円

リサイクルも素敵だけど
スーパーに行ってもらう手間や
なかった時の残念さからの解放ダッシュ

何より綺麗で気持ちがいい
送った荷物、小さなお友達
喜んでくれるといいな指差し飛び出すハート


明日も素敵に断捨離しましょう♪

最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

◆あきコロサービスメニューは工事中注意

しばらくお待ちください


◆BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」

◆断捨離®︎塾

やましたひでこ断捨離塾

◆断捨離®︎YouTube公式チャンネル

『断捨離®︎』は

やましたひでこ個人の登録商標です