いつから張り替えてないんだろう

お客様を迎えるのに
障子を張り替えるのを忘れましたアセアセ

3箇所穴があいていて
障子シールで目隠ししてありますおいで




やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

障子に穴をあけたのは、
2箇所が猫で
1箇所は人間の私滝汗

障子の桟を掃除していたら
思わず力が入ってビリっピリピリ

次は
プラスチック障子にしてみようかな?!

以前は
キョロキョロ「プラスチック障子なんて風情がない
やっぱり障子は和紙が1番」
なんて思っていたけれど

愛猫を迎えたりして
生活環境が変わってきたのだから
考えを変えてみよう!

明日も素敵に断捨離しましょう♪

最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

◆あきコロサービスメニューは工事中注意

しばらくお待ちください


◆BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」

◆断捨離®︎塾

やましたひでこ断捨離塾

◆断捨離®︎YouTube公式チャンネル

『断捨離®︎』は

やましたひでこ個人の登録商標です