美容院に行きました
カットとヘッドスパをお願いしたら
耳が前に出てる
頭蓋骨で説明されました

まるで、整体に来たようでしたおいで


やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

いよいよ明日は
断捨離東海の我が家でのYouTube撮影

お家を調えて
今日は自分を調えるために

ネイルサロン
まつ毛サロン
美容院へ

ランチはお気に入りのお店へキラキラ

サラダボウルが好きです
お家で作れそうで作らない滝汗

旦那ちゃんには
ボリュームが足りないのか
値段の割にあわないのか不評につき

おひとり様のランチは
いつもサラダボウルのある
お店に行きます

まだ、お家で気になるところもあり
ササッと済ませて帰宅しました

私も含めて総勢8人
妹家族4人が来ても私たち夫婦で6人

人生で1番多い来客数
しかも断捨離トレーナー笑

やろうと思っていたこと
やっていなかったこと

いろんな気づきがありました
お胸を借りる気持ちでお迎えします指差し飛び出すハート


明日も素敵に断捨離しましょう♪

最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

◆あきコロサービスメニューは工事中注意

しばらくお待ちください


◆BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」

◆断捨離®︎塾

やましたひでこ断捨離塾

◆断捨離®︎YouTube公式チャンネル

『断捨離®︎』は

やましたひでこ個人の登録商標です