多頭飼育崩壊の現場から3匹の猫を迎えて
まもなく9ヶ月

猫3匹、3台あったケージ
人馴れ修行、家猫生活が順調な1匹
ケージ卒業キラキラ

見守って過ごした1週間を経て
ケージ1台をボランティア団体様に
お引き渡しの儀、完了



やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

捨てるのは簡単だけど
喜んで使って頂けるなら幸いです

旦那ちゃんと一緒に組み立てたケージ
旦那ちゃんと一緒に解体
丁寧に拭き上げましたダッシュ

ご連絡をしてからお返事までに
月一回の不燃ごみの日が過ぎて
ちょっとドキドキしていたけれど

信じて待っていたら
とっても良いお返事を頂けました

もらってもらうだけでなく
引き取りに来てくれた!!!
楽チン♪助かる♪


ケージ卒業のあずき


捨てるばかりじゃない

活かすことも断捨離です指差し飛び出すハート


明日も素敵に断捨離しましょう♪

最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

◆あきコロサービスメニューは工事中注意

しばらくお待ちください


◆BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」

◆断捨離®︎塾

やましたひでこ断捨離塾

◆断捨離®︎YouTube公式チャンネル

『断捨離®︎』は

やましたひでこ個人の登録商標です