モノごとの核心から目を背けて
自分の世話をせずに
人の世話で忙しいふりをする

そんな癖
治ってないなぁ


やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

バラ🌹のトップシーズンです
世界最大規模のバラ園
ぎふワールドローズガーデンに
行ってきました


新築建替えの友人のお庭に植えるバラ

一緒に見に行きました


6,000品種、20,000本のバラ園を見て

併設の販売所でバラを購入


悩んで、悩んで

一本の赤いバラを選び抜いていましたキラキラ



私は…

友人の庭のバラの
心配なんてしてないで

自分の庭の手入れだとか

どこかを拭いて
捨てようと思っていた布巾とか

YouTube撮影があるから
お家を調えたい気持ちとか


人のことばかりして
忙しかっていないで
やらなくちゃ指差し飛び出すハート


明日も素敵に断捨離しましょう♪

最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

◆あきコロサービスメニューは工事中注意

しばらくお待ちください


◆BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」

◆断捨離®︎塾

やましたひでこ断捨離塾

◆断捨離®︎YouTube公式チャンネル

『断捨離®︎』は

やましたひでこ個人の登録商標です