熱田神宮へ御礼参り
甥っ子ちゃんの高校合格
感謝の気持ちをたっぷり込めてキラキラ



やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

御礼参り
ずっと知らずにいました

確かに
願ってばかりは
自分勝手な気がして

もうずいぶん前だけど

初めての御礼参りは
良縁を祈願して
旦那ちゃんに出会い

旦那ちゃんと一緒に
御礼参りをしましたおねがい


久しぶりに宝物館へ行き

ついでに、初めて草薙館に行ったら

おもしろかった爆笑


まさに剣の宝庫

真剣のなんちゃってお試しもできる気づき



コロナ禍が明けて

そろそろ海外にでも行こうかしら?!

なんて考えたりしていたけれど


ちっとも日本のことや

自分の住んでいるところでさえ

よく知らないことだらけ


外にばかり刺激を求めていないで

もっと身近なところに目を向けよう!


そして

美味しいモノも食べよう指差し飛び出すハート



名古屋卸売市場 一力


明日も素敵に断捨離しましょう♪

最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

◆あきコロサービスメニューは工事中注意

しばらくお待ちください


◆BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」

◆断捨離®︎塾

やましたひでこ断捨離塾

◆断捨離®︎YouTube公式チャンネル

『断捨離®︎』は

やましたひでこ個人の登録商標です