バラ🌹の形のアイスクリーム…
ミルクセーキみたいな味



やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

浜名湖の花博へ行ってきました


幼少の頃の家族写真で

ツツジの前で写ってる写真があるけど

アレはなんだったのかな?!

両親亡き後、聞く人もなく


自分の記憶にある限りの

物心ついてから

初めて行く花博



肌寒いと思ったら

お天気に恵まれて暑いアセアセ


大きなベゴニアに驚いたり


胡蝶蘭のアーチをくぐったり





平日だというのに人がいっぱい





人は多いけれど
広大な敷地であまり気になりません





ベンチやテーブルが随所におかれ

お弁当を食べてる人も多くて

まるでピクニック



たくさん歩いて
今夜はよく眠れそうですダッシュ

明日も素敵に断捨離しましょう♪

最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

◆あきコロサービスメニューは工事中注意

しばらくお待ちください


◆BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」

◆断捨離®︎塾

やましたひでこ断捨離塾

◆断捨離®︎YouTube公式チャンネル

『断捨離®︎』は

やましたひでこ個人の登録商標です