断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

花見よりガーデニング

見ているより
自分がやる方が好きなんだけど
美術館に行くような気持ちで

バラ🌹の開花には早いけど
春の花に会いに行きました


手入れが行き届いていて

気持ちがいい指差し飛び出すハート







キョロキョロ「コレ、チューリップだよ」

びっくり「ウソ!!!初めてみた!」

と、旦那ちゃんとの会話



雨の合間に

うまく回れましたキラキラ


気になっていた

併設のガーデニングプロショップ


近所のホームセンターには
取り扱いのない品物ばかりで興味深く
時間が経つのがあっという間でしたダッシュ


今日はコチラを断捨離キラキラ

冬の間に活躍したニットのワンピース


毛玉取りをして

本体をザックリしてしまった過去多数


丁寧に暮らしていても

毛玉はできる気づき


毛玉取りはせずに

毛玉が気になってきたらお別れします


明日も素敵に断捨離しましょう♪

最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

◆あきコロサービスメニューは工事中注意

しばらくお待ちください


◆BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」

◆断捨離®︎塾

やましたひでこ断捨離塾

◆断捨離®︎YouTube公式チャンネル

『断捨離®︎』は

やましたひでこ個人の登録商標です