必要だと思っていたモノ
ようやく買いましたキラキラ

猫のための大型のキャリーバック


やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

保護猫5匹と暮らしています

先住猫2匹サクラとハナに加えて

昨年夏に
多頭飼育崩壊の現場から
新入り3匹
あずき、きなこ、くるみを迎えて

1匹ずつ入るキャリーバックは
追加購入して持っていました


何かあった時=避難する時などに
1匹ずつ入るキャリーバックでは
5匹=5台をとても持ちきれないので

2匹と3匹に分けて2台
車にも詰め込めるサイズ

中型犬用20キロまでの
ハンドル&タイヤ付きを選びました


猫たちにとっても

1人用より空間が広くなります


ネットで注文して

到着した段ボールはすぐに開梱して

部品の不足などを確認


段ボールは輸送に耐えて

汚れているのですぐに捨てます


組み立てた時に
シールなどは剥がしておきますキラキラ



大型のチャック式ポリエステルの
ポータブルケージは
防災用に持っていましたが

新入りのうちの1匹が一夜でチャックを
大破させ室内で脱走ダッシュ

今回新たに堅牢なモノを購入して
備えあれば憂いなし
防災と非常時に備えます指差し飛び出すハート

明日も素敵に断捨離しましょう♪

最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

◆あきコロサービスメニューは工事中注意

しばらくお待ちください


◆BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」

◆断捨離®︎塾

やましたひでこ断捨離塾

◆断捨離®︎YouTube公式チャンネル

『断捨離®︎』は

やましたひでこ個人の登録商標です