気持ちは伝えないと伝わらない
モノは送らないと届かないおいで




やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

断捨離トレーナー研修で行った指宿で
お土産を購入していました

ちょうど同じ頃に
旦那ちゃんが知多半島で
購入してきたお土産とあわせて

私たち夫婦にとって
大切な方に贈りましたキラキラ

断捨離を熱心にする前は
旅先でハイテンションで
お土産を買っても
帰宅後に放置して

賞味期限が切れたり
お土産の旬が過ぎたり
包装がよれてしまったり

贈りたかった相手に
届かないまま多数魂

自分も同じアイテムを
気に入って購入していたりしたから
2個、3個と
部屋に転がっていたりしました爆笑

断捨離を熱心にしてからは
お菓子や食べ物など
なくなるモノ
意識するようになりましたが

移動が日常になると
お土産を買わない
選択肢を選ぶことも増えていました

今回は
あの方に贈りたいキラキラ
ご家族で食べてもらえるかな
お口にあうかしら?!
甘いモノだけでなく、もう一品

アレコレ考えて選ぶ幸せ照れ
リヒトの「気」を詰め込んで
贈りました

どんなモノでも
きっと喜んでくださるだろうけど
素敵な笑顔が溢れる毎日を過ごして欲しいと
願いを込めて指差し飛び出すハート

明日も素敵に断捨離しましょう♪

最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

◆あきコロサービスメニューは工事中注意

しばらくお待ちください


◆BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」

◆断捨離®︎塾

やましたひでこ断捨離塾

◆断捨離®︎YouTube公式チャンネル

『断捨離®︎』は

やましたひでこ個人の登録商標です