我が家でお預かりしている
町内会の倉庫

前にお預かりしていたお家が建替
町内で倉庫の置き場に困っていたので
お預かりを申し出たのが4年前



やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

町内会の倉庫には
古い書類やスポーツ大会の用具などが
入っていて

書類→データ化
用具も減らして

前よりおよそ半分のサイズの倉庫になって
我が家にやって来ました


倉庫をお預かりする以前に

倉庫をなしで運営できないか

任期2年の町内会長さんが

2名がかり4年かかって

いろんな方と話しをされて

ようやく倉庫を撤去できましたキラキラ



なくなるとスッキリキラキラ


空いたスペースには

バラ🌹の鉢を置こうと思います指差し飛び出すハート


明日も素敵に断捨離しましょう♪

最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

◆あきコロサービスメニューは工事中注意

しばらくお待ちください


◆BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」

◆断捨離®︎塾

やましたひでこ断捨離塾

◆断捨離®︎YouTube公式チャンネル

『断捨離®︎』は

やましたひでこ個人の登録商標です