春休みの甥っ子家族滞在最終日
劇団四季のCatsを観に行きました
甥っ子ちゃん初体験キラキラ



やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

高校入試を無事に終えた
甥っ子ちゃん家族が
春休みを利用して
名古屋に遊びに来ています

行ったことのない場所
見たことのないモノ

とにかく
体験、経験をして
心を動かすことを
自分自身も心がけています


ワタシは

前回は旦那ちゃんと

一階席から鑑賞したので


今回は

二階席からの鑑賞で新鮮でした気づき


何度見ても

同じではなくて


いつも同じことは

キャストのみなさまの

身のこなしに

己の肉体の弛緩を猛省爆笑




甥っ子ちゃん家族の希望で

ひつまぶし

ハンバーガー

ステーキ

ハンバーグ

パフェ…

少々食べ過ぎ

豊満なボディへ爆笑


甥っ子ちゃん家族帰宅と共に

特別から日常に戻ります指差し飛び出すハート



明日も素敵に断捨離しましょう♪

最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

◆あきコロサービスメニューは工事中注意

しばらくお待ちください


◆BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」

◆断捨離®︎塾

やましたひでこ断捨離塾

◆断捨離®︎YouTube公式チャンネル

『断捨離®︎』は

やましたひでこ個人の登録商標です