断捨離トレーナー研修から帰宅しました
さっそくお土産や頂きモノを
滞在したリヒト風にパッケージから出して
塗りのお盆にのせてみましたキラキラ



やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

帰宅した翌日お昼には
高校入試を終えた
実妹ちゃん家族が到来

嬉しい反面

退職の持ち帰りの荷物や
断捨離トレーナー研修から帰宅の荷物
留守中の確認などなど
やるコトてんこ盛り

無理はしないように
と思っていても

綺麗にしてお迎えしたいキラキラ
ちょっとは良く見せたいキラキラ
と、おばさんはハリキリますおいで

来客と言っても親族だけど
ちょっとした加圧で
お家がみるみる綺麗になります

回復が早い
現状復帰が早くなったのは
断捨離のおかげ指差し飛び出すハート


頂きモノの花瓶

そして水仙に悪戦苦闘ダッシュ


飾るの難易度高め爆笑

\水仙、コッチ向いてくれよ/


明日も素敵に断捨離しましょう♪

最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

◆あきコロサービスメニューは工事中注意

しばらくお待ちください


◆BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」

◆断捨離®︎塾

やましたひでこ断捨離塾

◆断捨離®︎YouTube公式チャンネル

『断捨離®︎』は

やましたひでこ個人の登録商標です