私、どこでしょう!?爆笑
答えは2列目右から3番目白のTシャツに赤いエプロン


やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

断捨離トレーナーは総勢139名
今回の研修参加は80名気づき

三月と九月
年二回の研修

断捨離トレーナーになって
3回目の研修参加
三月の参加は、はじめてです

長く勤めてきた会社では
お仕事超繁忙期で三月の研修参加は
叶いませんでした

この度、退職をして来れた研修
とても嬉しかったです

ワタシ、研修に来たかったんだ

お仕事という選択をしているのだから
研修に行かない選択をしていたのだけど

なんだか、お仕事のせいで
研修にいけないと選択肢がないようで

研修に行く自分
研修に来れる自分
が、自分らしく感じていますおねがい


研修中は
朝のヨガからはじまって


断捨離®️提唱者やましたひでこによる講義

感覚、感性、思考がフル稼働ダッシュ


清掃奉仕などをして過ごします


「磨いた自分が磨かれる」

ピカピカの魔術師

大澤ゆうこ断捨離トレーナーより


「光らせた自分が光っていく」

断捨離提唱者やましたひでこより


断捨離トレーナー研修を終えて
余韻の中で、気持ち新たに
断捨離をしよう!
と心に決めました指差し飛び出すハート


明日も素敵に断捨離しましょう♪

最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

◆あきコロサービスメニューは工事中注意

しばらくお待ちください


◆BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」

◆断捨離®︎塾

やましたひでこ断捨離塾

◆断捨離®︎YouTube公式チャンネル

『断捨離®︎』は

やましたひでこ個人の登録商標です